鈴鹿市 駅チカ♪【バス・トイレ別】Wi-Fi有

初めまして。株式会社ケイアイホールディングスです(#^^#)

当サイトでは三重県内の物件をこれから色々とご紹介させていただきますのでよかったら読んで下さいね♬

ここ数日天気が良かったのですが、今日は一転、朝から雨が降っています☔。洗濯物がなかなか乾かなく困りますが、雨の音は心地よくて好きです。

それでは、物件の紹介をさせていただきます。

本日ご紹介するのは【Kマンスリー鈴鹿医療科学大学南 】です🙌

こちらのマンスリーは、三重県鈴鹿市に位置し、近鉄名古屋線「千代崎駅」まで徒歩10分と便利な場所です。

宅配ボックスも設置してありますので、荷物の受け取りも簡単ですね。

9.6帖と広めのお部屋となっております。

南向きなので陽当たりもバッチリ👌

嬉しい独立洗面台。朝の身支度もこちらでゆっくりと出来そうですね♬

近隣には飲食店も多数あります。本日はその中からシェフがフレンチ出身のカフェをご紹介いたします。

【Kマンスリー鈴鹿医療科学大学南 】 から徒歩圏内にありますので、ご利用された際にはランチでもカフェでもいかがでしょうか??

店名ジュリコ(CAFE&FLOWER JURICO)
ジャンルカフェ
予約・
お問い合わせ
059-324-3222
予約可否予約可
住所三重県鈴鹿市岸岡町3340 大きな地図を見る 周辺のお店を探す
交通手段千代崎駅から1,537m
営業時間営業時間11:00~17:00※木金土は18:00
[ランチ]
11:00~14:00定休日日曜日、第2・4月曜日営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
予算(口コミ集計)¥1,000~¥1,999利用金額分布を見る

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m